ドリフト天国 2022年11月号 10/15発売

ルール無用!!
超越改造アンリミテッド

着地点を決めなければ、改造はもっと楽しい。

元来ドリフトは走りもカーメイクもフリーダムなはずだった。しかし、競技指向が高まるにつれそれは変化してきた。
「審査」だの「車両レギュレーション」が決められるからだな。
ゆえに、勝つためにはあれもこれもが画一化する方向に…。
しかし、原点を忘れていない者もちゃんと存在する。
ドリフト天国はそんなヤツらが作るマシンをつねに称え
「想定外ましーん」と呼んで掲載し続けてきたのはご存知のとおり。
しかし、その想定外をさらに超えていく超アンリミテッドもまた存在する!
これだからドリフトはおもしろい!

 


シルビアに2JZを載せると幸せになれる説

シルビアに2JZを搭載するエンジョイドリフター急増中!


D1ライツ2022 最終決戦・備北ラウンド
知られざるトップランカーの裏事情

D1ライツ最終戦、シリーズチャンピオン争いの裏側に迫る!


10月~12月 走行会情報 90件

 


通信販売はデジタルBOOKの購入はコチラ!!
https://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=12545