ドリフト天国 2023年11月号 10/16発売

我ら、学生滑走族!

DRIFT U24 BATTLE
–第22回全日本学生ドリフト王座決定戦—

 

今年は去年よりも応募が増えた。なんと180名超!
参加者は大学および専門学校に通う18才から24才の若きドリフト愛好者のみ。
少子化や若者のクルマ離れなんかドリフトにはカンケーない。
応募の自己PRも去年よりも熱意が入っていて、学ドリの伸びしろの大きさを再認識した。
去年より開催日が1ヶ月以上も早まって、日光開催のときのように「真夏の決戦」な雰囲気も高まった。
昨年のベスト10のうち5名が出場するリベンジ戦の様相が予想されるなか、
予選本戦と初参加者が大活躍。
戦歴も存在もお互いにわからないけど、まちがいなくライバルがここにいた。
そしてまたあらたな学ドリの歴史が刻まれたのであった。


学ドリ白書2023

参加者の生態まるわかり!

 


滑写!

自然に撮れた華麗なる団体ドリ
in スラムドショードライブ

 



オトクな定期購読の購入はコチラから!!
https://shop.san-ei-corp.co.jp/magazine/detail.php?pid=12995